オオタカの森を越えて貝掛温泉 2006年6月
オオタカが生息している国境の森を越えて貝掛温泉に向かう。
目印のかまぼこハウスからずんずん河原に降りて行く。
貝掛温泉もカジカとハルゼミの合唱。ぬる湯に心洗われる。
帰りは湯沢。必ず立ち寄る駅の利き酒コーナー。
500円出して、5回利き酒が出来る。わたしは5回とも同じ銘柄、大好きな「湊屋藤助」をいただく。
イエノモノに叱られた。「ちゃんと利き酒しなさいっ! ここは立ち呑み屋じゃありませんっ!」
オオタカの森を越えて貝掛温泉 2006年6月_d0123571_1317949.jpg
オオタカの森を越えて貝掛温泉 2006年6月_d0123571_13171822.jpg
オオタカの森を越えて貝掛温泉 2006年6月_d0123571_13172588.jpg
オオタカの森を越えて貝掛温泉 2006年6月_d0123571_13173329.jpg

by masashiw2 | 2008-06-22 13:20 | 湯之華 | Comments(2)
Commented by siisawatto-kimama at 2008-06-23 00:02
うわ〜、いいところですね。
さすが利き酒ができるところですね。
種類が豊富にありますね〜。
酔っぱらった人形が笑えます。(笑)
Commented by masashiw2 at 2008-06-23 00:57
料金を払ってゲーム用みたいなコインを5枚もらいます。
このマンションの郵便受けみたいなのが一つ一つ違う日本酒の銘柄です。
コインを入れて、おちょこを置いて、ボタンを押すと注いでくれます。
初心者もベテランも楽しめるところですね。
隣の日本酒売り場も半端ではありません。所々にこの人形がいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 西荻窪周遊・お決まりのコース ... ストックですが、法師から貝掛へ... >>