桜堤団地 解体前、人影無し 2004年7月
4年前の夏、解体する前の桜堤団地。公園も人影無し。
常緑樹の落葉が、カサカサになって夏じゃないみたいに写っている。
しばらく雨が降ってなかったのかな……
このあと、ほどなく封鎖されてこの公園にも入れなくなってしまった
桜堤団地 解体前、人影無し 2004年7月_d0123571_22531138.jpg
桜堤団地 解体前、人影無し 2004年7月_d0123571_22532897.jpg
桜堤団地 解体前、人影無し 2004年7月_d0123571_22534461.jpg
桜堤団地 解体前、人影無し 2004年7月_d0123571_22535790.jpg
桜堤団地 解体前、人影無し 2004年7月_d0123571_2254620.jpg

by masashiw2 | 2008-07-02 23:01 | ラビリントス | Comments(4)
Commented by ねこま at 2008-07-03 03:46 x
ああまた懐かしい世界が~。
印象深い場所だったようで、懐かしむ声もたくさんありますね。
Commented by masashiw2 at 2008-07-03 10:06
木製の窓枠が懐かしい…… 実は我が家も古い木製の窓枠の上に
アルミサッシを無理々々乗せてあります。

先日はどうも有り難うございました。
また、当ブログのご紹介もしていただき、重ね重ね有り難うございます。
また、温泉の話もうかがいたいです。今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by ねこま at 2008-07-05 01:18 x
ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。

「公団ウォーカー」という団地サイトの掲示板で、ちょっと前桜堤団地の話題が出て
懐かしむ気持ちを持つ人がたくさんいるんだなー、とじーん。
(実は私も書き込みしちゃいました)
Commented by masashiw2 at 2008-07-05 09:32
公団ウォーカー・桜堤団地、拝見しました。
なかなか興味深いサイトですね。
写真もキャプションも思いがいっぱいです。
わたしも掲示板におじゃましてみようかしらん。

名前
URL
削除用パスワード
<< 自転車道「馬の背」夕景 200... 岐阜・長良の旅「天下とったる!... >>