一応、空港でもある調布飛行場 2007年7月
天文台に遊んだあと、小型飛行機やセスナ機が降りて行く方に向かって歩いた。
レシプロエンジンの音だけだと長閑。一応、空港なんだけど。
セスナに拡声器つけて呑気に宣伝やってるかもしれない。昔、よくビラとか撒いてた
一応、空港でもある調布飛行場 2007年7月_d0123571_2382036.jpg
一応、空港でもある調布飛行場 2007年7月_d0123571_2383114.jpg
一応、空港でもある調布飛行場 2007年7月_d0123571_2385139.jpg
一応、空港でもある調布飛行場 2007年7月_d0123571_23915.jpg

by masashiw2 | 2008-07-17 23:10 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by nonbiri-mama at 2008-07-18 07:50
娘時代 烏山に住んでおりましたが 近くにこんな場所があったなんて・・
こんな場所良いですね 地も空も 大きい場所 なかなか在りませんものね。
モデルさん  イエノモノ703号さんかしら? 笑
Commented by masashiw2 at 2008-07-18 13:01
ははは、他にモデルがおりませんもので。
すべてお見通しでございます。
調布とはいいながら、三鷹と府中に隣接した飛行場です。
関東村なんていう、いまでは深い森ですが、面白い景観がいろいろとあります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「退行の夢」〜My Child... ゴンチチが聴こえる多摩川住宅 ... >>