大阪には風がない 2008年8月3日
気が遠くなるような酷暑。「大阪には風がない」とイエノモノは言う。
道ばたにポタリと落ちたクマゼミ、生きながら蟻どもに食われている。
意を決して表に出て、あたりを撮り歩く
大阪には風がない 2008年8月3日_d0123571_8293876.jpg
大阪には風がない 2008年8月3日_d0123571_8541775.jpg
大阪には風がない 2008年8月3日_d0123571_8544738.jpg
大阪には風がない 2008年8月3日_d0123571_855193.jpg




昼過ぎから自堕落にのんでいた
大阪には風がない 2008年8月3日_d0123571_8564125.jpg

by masashiw2 | 2008-08-04 08:57 | ラビリントス | Comments(2)
Commented by monopod at 2008-08-05 00:04
暑い暑い~やる気も失せた昼下がり…
って感じがとても出てる作品ですね(^^)b
3枚目の洗濯物が面白いですね~
Commented by masashiw2 at 2008-08-05 00:42
ご返事遅くなり、すみません。
もろもろのよしなしごとで、先ほど戻りました。
今日は城東区方面を右往左往してきました。
この陽気、洗濯物は瞬時に乾いてしまいそうですね。
波板にあたるとジュッと音がしそうです。

おニューのカメラ、快調そうですね。うらやましい。
私もほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「退行の夢」まだ影も形もなかった頃 August Images O... >>