たてもの園・看板建築は9時に寝る 2004年8月
昔のたてもので盆踊りをやったり、明かりをともしてみたり。
昔は低照度・低色温度で生活していた。9時にはもう寝ていた、子だくさんの時代
たてもの園・看板建築は9時に寝る 2004年8月_d0123571_153304.jpg
たてもの園・看板建築は9時に寝る 2004年8月_d0123571_1534062.jpg
たてもの園・看板建築は9時に寝る 2004年8月_d0123571_1535050.jpg
たてもの園・看板建築は9時に寝る 2004年8月_d0123571_15406.jpg
たてもの園・看板建築は9時に寝る 2004年8月_d0123571_1541011.jpg
たてもの園・看板建築は9時に寝る 2004年8月_d0123571_1541975.jpg

by masashiw2 | 2008-08-20 01:55 | 拾遺 | Comments(6)
Commented by monopod at 2008-08-20 02:02
毎回、テーマが明確で面白いですね(^▽^)
フォトブログ、続けているとどうしても作者が一人なだけに
マンネリ化してしまいますけど
こういう切り口は、見る方も新鮮で発見があります。
Commented by masashiw2 at 2008-08-20 02:14
実のところ、いつも苦し紛れでやっております。コメント、身にしみます。
このところ新規撮影分不足で、どう乗り切るか、綱渡りです。
みずからにゲームを課しているようなところがあります。
毎度、有り難うございます。
Commented by uturohimoyou at 2008-08-20 08:03 x
この時間帯がなんともいいですね。
暮れなずむ、夕間暮れ、黄昏、日暮れ方、等々 美しい日本語もたくさんありますね。
ガラス越しの電球の灯り,建具格子の意匠、昭和を感じます。素晴らしい写真ありがとうございます。
小金井いい所ですね。
Commented by masashiw2 at 2008-08-20 10:00
小金井公園の江戸東京たてもの園では
「下町夕涼み」と銘打って、普段の夕方閉園を午後8時半まで拡張して、
夜店や盆踊り、飲み屋の特別開店などがあります。
浴衣で来場の方は入園料が割引になります。
人間が写ってないのですが、けっこうな人手です。
有り難うございました。
Commented by mn3m at 2008-08-20 21:04
こんばんは
先ほどはつたないブログをご覧頂いてありがとうございましたm(__)m
いや~,いろいろと撮られてますね~。
自分はもう同じような物ばかりで,マンネリの極地です。
でも,楽しんで撮れれば良いかと思ってまして,気楽にやってます。
それが長続きの秘訣かと(^0^)  それでも密かにテーマはあるんですが,いつも現場に行くとテーマを忘れてしまいます。
またお邪魔しますのでよろしくお願いします。  お邪魔しやすいようにリンクを頂きますm(__)m
Commented by masashiw2 at 2008-08-20 22:37
さっそくご丁寧に有り難うございます。
こちらこそ、苦し紛れの行き当たりばったりでやっております。
「もっとポジティブなものは撮れないのか?」と、諸方面から
お叱りをいただいたこともあったのですが、なかなか無理もききません。
リンクどうぞお持ちくださいませ。またお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中房温泉・湯の里をめぐる 1/... 小金井公園の「貴婦人」 200... >>