September Images Omnibus
September Images Omnibus_d0123571_08523.jpg
Ginza, 2004

September Images Omnibus_d0123571_091075.jpg
         Nirasaki, 2002

September Images Omnibus_d0123571_092428.jpg
Ogikubo, 2004

September Images Omnibus_d0123571_093754.jpg
         Hongo, 2006

September Images Omnibus_d0123571_095024.jpg
Honjo, 2006
by masashiw2 | 2008-09-05 00:15 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by uturohimoyou at 2008-09-05 17:02 x
1枚目から大胆な写真でびっくりしました。
2枚目がいいですね。アメリカヤの看板に日章旗と鶴、後方には観音像?。バランスがいいですね。
ラストの親子のちょっとした仕草から いろんなドラマが想像出来ますね。
Commented by masashiw2 at 2008-09-05 20:25
1枚目は銀座ワコール(用事なし)、2枚目はどうも定食屋(現在閉店)らしいです。
4枚目は本郷の古本屋(兼、ギャラリー:中里和人さんの個展をやっていました)、
あとは歩いていて目にとまったものを少々。9月に撮影したというのが、唯一の共通点です。

在庫がなくなりつつあるので、今日は都心に出かけた帰り、いろいろ撮り歩いて来ました。
いつもお越し有り難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中央線、われと共にあらんことを... 小諸・まだ陽も高いのに 200... >>