隠れ里のような……しかしここは中野 2008年9月5日
フジヤ暗箱店2階入って右あたりで指をくわえてウインドウを眺め渡した後、店を出る。
ちょっと小路を東に進めば、レンズを向けたい小景がいっぱいころがっている。駅前の賑わいが嘘のよう
隠れ里のような……しかしここは中野 2008年9月5日_d0123571_03849.jpg
隠れ里のような……しかしここは中野 2008年9月5日_d0123571_032624.jpg
隠れ里のような……しかしここは中野 2008年9月5日_d0123571_033774.jpg
隠れ里のような……しかしここは中野 2008年9月5日_d0123571_034842.jpg
隠れ里のような……しかしここは中野 2008年9月5日_d0123571_04141.jpg

by masashiw2 | 2008-09-22 00:06 | ラビリントス | Comments(2)
Commented by uturohimoyou at 2008-09-22 15:14 x
1枚目からなにか濃密な空気が漂っていますね。
少しアンダーな色調だけでない雰囲気があります。
名残りの夏の夕間暮れ前の気分でしょうか?

Commented by masashiw2 at 2008-09-23 18:46
所用でして、ご返事遅くなりすみません。今日はアップもお休みです。
お彼岸も終わりましたが、東京は夕焼け雲が不気味な美しさでした。
地震雲でなければいいのですが。どうもお越し有り難うございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< September Image... 田無・ムシが知らせる!? 20... >>