焼津・そういえば八雲の愛した街でもある 2009年12月31日
大晦日に焼津を撮り歩いていたとき、街の写真家のかたに声をかけていただいた。
あれやこれや年末年始の近辺の撮影スポットを教えていただく。
元旦にSLを撮ろうと思って新金谷駅に行くと、このかたにばったり再会した。「もしや……奇遇ですね〜」
何かの縁と、名刺を交換したら、6日に賀状が届き、恐縮する。
隣の島田市でおこなわれる島田髷祭に集うお姐さんがたを撮った写真がデザインされている賀状は
妙に味があって、今年の我が家の年賀状大賞を受賞
焼津・そういえば八雲の愛した街でもある 2009年12月31日_d0123571_0203365.jpg
焼津・そういえば八雲の愛した街でもある 2009年12月31日_d0123571_0204278.jpg
焼津・そういえば八雲の愛した街でもある 2009年12月31日_d0123571_0212055.jpg
焼津・そういえば八雲の愛した街でもある 2009年12月31日_d0123571_021260.jpg
焼津・そういえば八雲の愛した街でもある 2009年12月31日_d0123571_0214224.jpg
焼津はこれでおしまい……


by masashiw2 | 2009-01-08 00:09 | ラビリントス | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓬莱橋・橋守に股ぐら拝ませ彼岸... 「退行の夢」〜My Child... >>