米沢・いつもどおり浅ましく 2004年1月6日
小野川から米沢に戻って、ラーメン食べたり、地酒物色したり……、いつもどおり浅ましく、そして往生際が悪い。
慌ただしく新幹線に乗り込む。車中のお供は「牛肉どまん中」。米沢十湯はいずれ完湯したいところ。
しかし、また来たいと思いながら、もう5年も経ってしまったことになる。

タグ「Mannequins」を新設しました。全国津々浦々のマネキンさんをご覧ください
米沢・いつもどおり浅ましく 2004年1月6日_d0123571_034215.jpg
米沢・いつもどおり浅ましく 2004年1月6日_d0123571_041057.jpg
米沢・いつもどおり浅ましく 2004年1月6日_d0123571_042797.jpg
米沢・いつもどおり浅ましく 2004年1月6日_d0123571_0433495.jpg

by masashiw2 | 2009-01-12 00:05 | 旅の空 | Comments(2)
Commented by monopod at 2009-01-12 00:25
毎回、ナイスなコラムですね(^^)b
往生際の悪い一日~うんうん、同感します、そんな日ってありますよ。
一枚目巧みなフレーミングです。
Commented by masashiw2 at 2009-01-12 00:32
今、新宿の京王で駅弁大会をやっているのです。
人気弁当の「牛肉どまん中」という語句をいれておけば、
アクセスが増えるかもという、これまた意地汚いことをやっております。
この旅では、新高湯と白布温泉をハシゴして楽しい旅だったので、
帰るのが惜しくてならなかったというわけです。
いつもご覧いただき有り難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< また静岡で恐縮ですが、ワタリガ... 小野川温泉・玉子スープを堪能 ... >>