あこがれの女子大通り 2009年2月7日
アンティーク街をそれて東京女子大に向かうと、銭湯や単身者向きのモルタルアパートがいまだにあったりで、
もうすこし小洒落た風であってもよいのに……と(まるで色気のない姪っ子を心配するかのように)思う
あこがれの女子大通り 2009年2月7日_d0123571_0144972.jpg
あこがれの女子大通り 2009年2月7日_d0123571_051127.jpg
あこがれの女子大通り 2009年2月7日_d0123571_052752.jpg
あこがれの女子大通り 2009年2月7日_d0123571_053919.jpg




話違いますが、本年も甘いものをちょうだいいたしました。この場を借りて御礼申し上げます
あこがれの女子大通り 2009年2月7日_d0123571_065231.jpg

by masashiw2 | 2009-02-15 00:21 | 拾遺 | Comments(5)
Commented by 優理 at 2009-02-16 23:51 x
パ、パ、パ、パ、パンツって!!!!

でも、この干し方が…一番好きです。
そんな私は、別の干し方を母がしまして。
ケンカして…自分で洗濯をする様になりました。

たかが、パンツ!
されど、パンツ!
Commented by masashiw2 at 2009-02-17 00:23
優理さま はじめまして。
干し物(全般)が好きで、よく撮ります。
しかし、李下にて冠をたださず、気をつけながらスナップしています。
有り難うございました。
Commented by masashiw2 at 2009-02-17 02:03
あ、ご本名でコメントくださったのですね。
気がつかず失礼しました。またお越し下さいませ。
Commented by 優理 at 2009-02-17 23:03 x
あははは~。
私も、間違えて本名でしたー。
知ってる方…と思って拝見していたので、
ついつい。
あははっは~
Commented by masashiw2 at 2009-02-17 23:39
イエノモノに「このかた、こころあたりあるか」と
聞いたところ、判明いたしました。
しかし、干す方法もケンカするほどいろいろあるとは……。
干し物、深いです。また採取に努めることにいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< へそまがり・武蔵野うどんが食べ... 西荻窪・大けやきは残った 20... >>