絶叫が聞こえる、ここは本郷1丁目 2009年3月13日
元町公園から北上する。遠く後楽園のジェットコースターの絶叫が聞こえる。
「本郷」という地名の響きが、絶叫の聞こえるこの街の日常を容易に理解させない。
轟音が聞こえたので、またジェットコースターかいな……と思いきや、丸ノ内線が地上に現れた
絶叫が聞こえる、ここは本郷1丁目 2009年3月13日_d0123571_1561626.jpg
絶叫が聞こえる、ここは本郷1丁目 2009年3月13日_d0123571_1561948.jpg
絶叫が聞こえる、ここは本郷1丁目 2009年3月13日_d0123571_1562357.jpg
絶叫が聞こえる、ここは本郷1丁目 2009年3月13日_d0123571_1563237.jpg

by masashiw2 | 2009-03-17 01:57 | ラビリントス | Comments(2)
Commented by monopod at 2009-03-17 22:55
冴えたショートコラムがいいですね。
エスプリが効いてます(^^)b
Commented by masashiw2 at 2009-03-18 00:55
気分よくぼんやり歩いていたのですが、外神田渓谷と同じように
またもや、いきなり地上にあらわれた地下鉄に驚かされました。
いつも好意的に見ていただいて有り難うございます。
このところ、仕事の進捗がはかばかしくなく、
今宵もまだまだ、哀しき手仕事屋吉兵衛です。
今日の分、これからアップしますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 本郷から春日、今年最後の梅 2... お茶の水渓谷脇のエアポケット ... >>